SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ランキングに参加してます。
メルマガ限定情報お届けします。
メルマガ登録・解除
飲食店経営★再構築レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
おすすめの書籍
ベストセラー
食品・調味料ランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

飲食店経営★再構築レポート

個店飲食業の「永く続ける経営」をサポートしています。
店舗再生、独立開業支援、女性型店リニューアル、中食事業立ち上げがメインの仕事です。
<< 残念な接客・・・ | main |


| - | | - | - | - | - |
2011年は常識が壊れる・・・(゜口゜)!!
みなさん、 あけましておめでとうございます。

・・・って、もう1月も終わりですね(><)
サボリ過ぎました。反省してますm(__)m



お待たせし、ご迷惑をおかけしてしまいましたので、
今回は非常に意味のある内容を書きます♪



2010年の状況をリサーチしましたところ、
例年よりもかなり多くのお店様が業績を落としていることが分かりました。

原因はさまざま、対策として打った手段もさまざま。
一時的な上がり方はしても、継続的に上がらなかったお店様も多いようです。

「なぜ次から次へと悩みの種が出てくるのか??」
「いつになったら心配しないで経営できるのか??」


次のクイズが解けたら、経営の悩みの連鎖から抜け出せるチケットを獲得できます。

さぁ、トライしてみましょう!!



≪クイズ≫
アメリカはすごーい軍事力を持った国ですが、最新式の良い武器をいくら揃えても、
どれだけお金をかけてもベトナムのような小さな国に勝てません。(負けもしませんが・・・)
さて、なぜでしょうか??
ヒント:ゲリラ戦


精神力が違う!国民性!
ノンノン♪ナンセ〜ンス♪
この問題が解けないと同じ苦しみを永遠と続けることになってしまいますよ。

2011年こそ、抜け出しましょう!!


解決したいオーナーさん、お問い合わせお待ちしてま〜す。
マルチメディアステーション蝓tel:092−762−2200
| - | 18:01 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 18:01 | - | - | - | - |
こんにちは!!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
これまでのアフィリエイトと異なり、毎月継続して報酬が発生します!
今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://bit.ly/uiT4WV
| あっちゃん | 2011/12/13 6:15 PM |










http://foodmanagemen.jugem.jp/trackback/49