SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ランキングに参加してます。
メルマガ限定情報お届けします。
メルマガ登録・解除
飲食店経営★再構築レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
おすすめの書籍
ベストセラー
食品・調味料ランキング
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

飲食店経営★再構築レポート

個店飲食業の「永く続ける経営」をサポートしています。
店舗再生、独立開業支援、女性型店リニューアル、中食事業立ち上げがメインの仕事です。
<< ★9月『飲食店 中食参入セミナー』のお知らせ。 | main | 繁盛店、見つけたー(≧∀≦)!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
心に残った店♪
9月某日

高校時代の友人と会社の元同僚とで近所の居酒屋に行きました。


両親を連れて数回、友人同士でも数回と、
よくよく気づけば意外にリピーターになっていた店です(゜口゜)!!



その日は平日でしたが、満席に近い様子。

少し待って、1つだけ空いたテーブルに座り、ビールで乾杯〜(^∀^)♪



注文をとりに来たのは19歳のアルバイトスタッフ。
「のだめカンタービレ」ののだめと同じ話し方!そして超天然娘!!
狙ってか??とも思いましたが、どうやら素のよう(^^;)



スタッフとも仲良くなり、時折イジりながら酒が進み、
お腹もいっぱいになり一息ついた頃・・・




友人が「タバコ買ってきて!」とスタッフにお遣いを依頼。

スタッフがすかさず「他に何か要りませんか?」と聞いてくれたので、
調子に乗って「じゃ〜ブラックモンブランを!」とワガママを言うと、
「アハハハ」と笑いながらタバコを買いに行ってしまった。



そんなことは気にせずタバコの到着を待っていると、
他のスタッフがブラックモンブランを持ってきた!!



な、なんで(゜口゜)!!!

しかもデコレーションまでしてある(≧д≦)!!!

感動してパシャパシャ写メしてしまいました(≧∀≦)!!




すぐに板前さんを呼んでお礼を言うと、
板前さんは「ただ出すだけだとつまらないでしょ♪」とニッコリ微笑んで下がって行きました。



ここでちょっとイジワル根性が出た3人・・・♪


スタッフをつかまえて、「ソフトクリームが食べたい」とワガママ。
この歳になってそんなイジワルを・・・とも思いつつ期待していると、

来た!!

シンプルだけど、
この気遣いにみんなで大笑い(≧∀≦)♪


帰りには板前さんまでお店の外までお見送りしてくれて、とても感動し、
心に残る店になりました。
| ・リピート・クチコミ対策 | 19:35 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| - | 19:35 | - | - | - | - |
ワガママなお客なんでしょう!!!!

しかし、

平日満席

でありながら、
(そうでなくても、きっとそこまでしていただけるお店ってどこまであるか…)

おごることなく、
謙虚に、
しかも

笑いながら
やってのけてくださるそのお店って



どこにあるか知りたいです!

たのしいお店だと、人に話しますね

間違いなく
| なんて!!! | 2010/10/06 10:37 PM |


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://npewopj.www.feisbook.mobi/npewopj/
| 紳士28号 | 2011/06/04 8:52 PM |


さみしいとき
あるよね
http://74awyse.t.monju.me/74awyse/
| みっくみく | 2011/08/28 9:13 PM |










http://foodmanagemen.jugem.jp/trackback/45